水だけでキレイを実現!シャークスチームモップ

 

 

想像以上に手間のかかる床掃除…。
もっとシンプルに楽に床掃除ができないものかとお悩みの方。
シャークスチームモップと呼ばれる商品をご存知でしょうか?

 

シャークスチームモップは、モップで掃除するように床を滑らせて使うタイプのスチームクリーナーです。
本体に水道水を入れたら、あとはコンセントに差し込むだけで1分もしない内に蒸気がでてきますので、すぐにお掃除に使うことができます。
シャークスチームモップの人気の秘密は主に3つで、ひとつは高温ドライスチームで浮かした汚れをマイクロファイバーパッドがしっかりからめ取る点。
もうひとつは、上下に動かすだけで狙った汚れの場所に蒸気が噴出し効率良く掃除ができる点。
そして、最後に約1.4キロと軽く女性でもラクラク持ち運びできる点が挙げられています。

 

拭いたところはすぐに乾くので、拭き跡も残らずサラサラの状態になりますし、コンパクトで階段移動もスムーズな上に、収納スペースに悩む必要もありません。
ちなみにこのシャークスチームモップは芸能人の高橋ジョージ・三船美佳ご夫婦も愛用しているそうです。
軽くて使いやすく汚れ落ちも良い、掃除の時間が短縮できて楽しくなると喜ばれているようですよ。
ラインナップも収納用専用トレイが付いたベーシックセットの他に、ベストセット、デラックスセットと3種類揃えられていますので、用途に合わせて選べるのが嬉しいですよね。
また、シャークスチームモップで除菌も可能にできるので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもオススメできるスリームクリーナーとなっていますよ。

 

スチームクリーナー

 

ネズミ駆除には超音波

 

ネズミ駆除には3種類あり、捕獲・殺鼠・忌避とありますが、その中でも一番安全であり、その上回収・処理の必要がなく何よりネズミの姿を見なくて良い「忌避」に分類されるのがこの超音波によるネズミ駆除の方法です。毒餌を用いたものや粘着シートといった即効性のあるものに比べ根気はいるものの、長くかけて効果が出て、さらに「音波」であるため隠れていても効果がある、という面では非常に有利です。特にネズミは暗い物陰に隠れているため、中々直接的な攻撃を与えづらく、こういった全域にわたって影響を与える方法はかなり有用と言えます。また、ネズミは罠を仕掛けても学習してかからなくなったりしますが、音や振動に関しては慣れることなく根本的に苦手であるため、その学習能力が良い方向に働いて、「この家には気持ちの悪い音が流れている」と認識し、十二分に効果は期待できます。
使い方は簡単で、コンセントに差し込むだけです。お家に大きさに合わせて商品を選びましょう。効き目としては、数週間から1ヶ月程度でだんだんいなくなり、最終的には根絶されます。長くかかるため、焦らずじっくりと効き目が出るのを待ちましょう。また、その際には食品の食べ残しや生ゴミの整理をきちんとし、エサとなるものを放置しないようにすることも大切です。

 

 

 

今日はみなさんにシャークのスチームクリーナーについてお話ししたいと思います♡ スチームクリーナーというのは掃除機のそうな見た目をしていますが、先端から吸い込むのではなく100度超えの熱い蒸気を出しながら掃除をするというものです.(・∀・)゚ シャークのスチームクリーナーならドライスチームなので、フローリングのお掃除だけでなくカーペットや畳までお掃除出来てしまうんですよ☆ スチームの高熱で除菌もしてくれるため洗剤も必要ないんです'(*゚▽゚*)' 赤ちゃんなどがいて、洗剤の残りカスが気になるご家庭にはシャークのスチームクリーナーがオススメですよー♡

2016/06/07 08:04:07 |

効果があるのプロペシア

 

プロペシアって医薬品知ってるー??

 

プロペシアは男性型脱毛症(AGA)の治療に使われる飲み薬なんだよ。

 

「えっ!?育毛剤なのになのに飲むの!?!?」って普通思うよね(^-^;

 

そもそもAGAって言うのは体内の男性ホルモンが活発になりすぎることで
引き起こされる脱毛症なんだって。

 

プロペシアにはその活発すぎる男性ホルモンを抑制する効果があるんだよ。

 

つまり、プロペシアは体内から脱毛症の
根本的な原因を治療してくれる薬っていうことになるね☆

 

さらに、プロペシアは医学的にその育毛効果が証明されてる唯一の医薬品なんだってー

 

2015/03/09 18:16:09 |

赤ちゃんを連れてやってきたお母さん猫

 

赤ちゃん猫の鳴き声の可愛さにキュンとします。
あんなに高くか細い声でニャーニャー鳴かれたら一生大事にしなきゃと思いますよね。
そういえばうちの近所によく出没するノラ猫がいたのですが、メスだったためある日赤ちゃんを生んで子供たちを数匹連れて家にやってきました。
それがもう可愛くてたまらなくて、たまに家の玄関の前にいると嬉しくてずっと眺めていました。
一匹で行動していた時は普通の猫だったのに、赤ちゃんができてからお母さんの雰囲気が出て優しくなったというか。
もう最近は家に寄ってくれないんですけどね。
毛並みも悪くかなり高齢だったと思うので、今は天国にいるかもしれません。
子供たちは立派に成長したでしょう。

 

2014/11/12 06:03:12 |

短期間で酵素ダイエット

 

酵素ダイエットって酵素を飲んでいるだけでいいと思っていたのですが、置き換えダイエットタイプのスムージーを発見しました。
食事制限のダイエットは苦手なのですが、スムージーが美味しそうに見えたので注文してみる事にしました。

 

野菜と果物と酵素が配合されている粉に牛乳や豆乳を入れて、シャカシャカするだけでスムージーが完成するみたいです。
これを、朝食と置き換えるだの簡単酵素ダイエットです。
もともと朝食を食べない私にとっては、置き換えダイエットになるのかな?って感じですが・・・。

 

以前、プロテインダイエットをしていた事もあるのですが、飲むだけでは満腹にならないし、置き換えダイエットに失敗した事があります。
結局プロテインも余ってしまって、捨てる事になっちゃいました。

 

今回は、少し短めに期間を設定して、酵素ダイエットを試してみようかなと思います。
とりあえず、2週間は頑張れそうなので短期集中型ダイエットをしてみようと思います。朝と、夜の置き換えにチャレンジです!

2014/10/04 16:33:04 |

クリアネイルで水虫を撃退

 

 

水虫というのは白癬菌と呼ばれるカビの一種が原因となっています。
人の皮膚を覆っている角質や爪などを作っているケラチンというたんぱく質を栄養として生きています。

 

人の身体の表面にあるケラチンのある場所に付着することで感染症を引き起こしてしまいます。
この菌は、その他のカビと同じように高温多湿な環境を好んでいます。
梅雨時期や蒸し暑い時期には注意が必要です。

 

爪の水虫というのは爪白癬と呼ばれているのですが、白癬菌が爪の中に侵入してしまうことによって発症しています。
必ずしも痛みやかゆみがある、というわけではなく、爪が白く濁ってしまったり分厚くなるといった症状が出るようになります。
兆しがある場合には白癬菌が原因となっている可能性があります。

 

湿気の多い場所を好んでいる白癬菌というのは、靴の中でも大量の繁殖します。
カビが繁殖するうえで絶好の環境となっています。

 

また、不衛生な状態というのもカビにとって生きやすい状態であるといえます。
そのため、靴をずっと洗っていなかったり、汚いままで放置していると白癬菌が増殖しやすいですので注意が必要ですよ。

 

水虫は誰もが発症する可能性のあるものですので、クリアネイルでしっかりと、そして手軽に治療をしてみるというのも良いかもしれませんね。